NEWS
バナーバナー

「Tomorrowland 2017」に出演したKen Ishiiからコメントが到着

写真提供:NEW STANDARD
 

 ベルギーで7月21日より2週に渡り6日間開催される世界最高峰のフェスティバル「Tomorrowland」。23日に出演したKen Ishiiからコメントが到着した。
 
「とにかくおとぎの国に来たような気分になれる素晴らしいフェスティバルだった。凝りに凝りまくったステージセットだけでなく、会場内のお客さんの動線上にあるすべてのものがこのイベントだけのために作られ設置されていて、その細部にまで渡る世界観に感銘を受けた。他の出演者の時と同様に自分のセット中にも物凄い夕立が来て一瞬焦ったがすぐに晴れてお客も戻り、あれだけの規模の観客がずっと盛り上がり続けてくれたことでこっちも終始ハイ状態。プレイ後にバックステージで飲んだベルギービール(特別オーダー)が最高にウマかった!」
 
 Tomorrowlandは2005年から13年間続く世界屈指のフェスティバル。全世界から注目され、チケットの入手は困難を極める。出演者にはDimitri Vegas & Like Mike、David Guetta、Martin Garrix、Tiëstoといった世界的ビッグネーム400名以上が名を連ねた。今年は40万人以上が参加し、動員数ではアメリカのCoachellaを抜いて全世界すべての音楽フェスティバルのトップとなった。