REPORTS
バナーバナー

WOMB presents DIXON


 年の瀬目前の12月12日(土)にWOMBで開催された「WOMB presents DIXON」。開催の数日前に『Resident Adviser』で発表された2015年のトップDJランキングで、本パーティーにゲスト出演したDIXONが見事1位に輝き、3年連続1位獲得の快挙を成し遂げたこともあり、開催前からすでに注目度は高かった。 
 案の定、多くの人で賑わった本パーティ。HYOTA. & CHRIS AKIRAがオープニングを務め、続くDJ PI-GEが巧みなプレイでフロアをコントロール。DIXONが登場するころにはフロアは多くの人で埋め尽くされ、熱気に満ちていた。彼のDJプレイが始まるとさらにフロアの温度は上昇し、途切れることのない熱狂の時へ。そして、終わりを迎える朝方まで歓喜の声は止まなかった。
 この日、WOMB LOUNGEにはSTEROCiTIをはじめとする実力派DJ陣が集まり、VIPでは宇都宮NESTがホストを務めたNEST LOUNGEが開催された。MIDDLE LOUNGEで行われたSushipanik.では、お客さんがお寿司を頬張りながらダンス。海外のお客さんをはじめ、ゲストのDIXONまでもが食事を楽しみ、“クラブで寿司”という日本らしいユニークな企画で会場を大いに盛り上げていた。

Text: Ryosuke Kimura (clubberia)
Photo: 
Tomokazu Furuya
https://www.pioneerdj.com/ja-jp/product/software/wedj/dj-app/overview/