NEWS
バナーバナー

アジア最大規模のフェス「EPIZODE」、アルバニアで開催決定&日程発表

 世界で最も刺激的な音楽とアートのフェスティバルの1つである「EPIZODE」が、ベトナムから東ヨーロッパのバルカン半島に位置するアルバニアに場所を変更し、2021年9月23日~26日に開催されることが決定。一流の音楽セレクションと没入型の芸術的なセットで、衝撃的な雰囲気をレジャのビーチに初めて実現させる。

 「EPIZODE」は4日間、24時間に渡るプログラムを魅惑的な日の出と日没に包まれながら、全てのアーティストが創造的にデザインされたステージやビーチに広がる幻想的なアート作品の中でプレイする。出演者はまだ発表されていないが、世界的に有名なエレクトロニック・ミュージックのヘッドライナーとローカルの優れた才能のあるアーティストが参加する予定となっている。



 また、開催場所となるアルバニアの北西部レジャは、暖かいエメラルドの海や素晴らしい自然が広がる魔法のような海岸エリアに位置し、地中海の文化、比類ないローカルホスピタリティ、食欲をそそる地元の料理が最高の音楽の旅へ導いてくれるはずだ。
 
 経営陣は「EPIZODEをローンチし、その感動の全てをアルバニアに持ち込むことにとても興奮しています。5年前にベトナムで始めた物語を90カ国もの国の人たちと紡ぎ続けます。純粋なクオリティーと最高の雰囲気に常に追求し、そして偉大なDJを招いて、バルカン半島の才能あるアーティストを紹介することに全力を注いでいます。パーティーヘッズ、刺激を求める人々、旅行者などの全ての人に私たちの新しい冒険に参加してほしい。」とコメント。今回はアルバニアで最も素晴らしいフェスティバルである「UNUM」の協力のもと開催される。



 2016年にベトナムのフーコック島で誕生した「EPIZODE」はわずか4年のうちに国際的で印象深い足跡を残し、音楽とアートを愛する人々、世界を旅する人々、音楽業界のプロフェッショナルの人達が見逃せなフェスティバルだ。これまでの、[A:RPIA:R]、GOLDIE、LOCO DICE、NINA KRAVIZ、MOODYMANN、PEGGY GOU、RICARDO VILLALOBOS、SETH TROXLER、SONJA MOONEAR、ZIPなどの世界的なダンスミュージックシーンのアーティスト達に加え、地元の才能あふれるアーティストをキュレーションする事でスタンダードを確立してきた。さらに、ANTS、Arma、Half Baked、Mdrntyといった世界的に有名なクラブ・ブランドもこのフェスティバルのプログラムに参加している。

 Early Birdマルチパスは、7月15日よりインタナショナルプライスは69ユーロ、バルカン諸国では特別プライスの44ユーロで販売中。チケットは「EPIZODE」のウェブサイトから購入できる。

 
詳細は以下のリンクをチェック。

Epizode Albania 公式サイト
https://www.epizode.eu/