EVENTS
バナーバナー

GLOBAL ARK 2020

今年で9回目の開催となるGLOAL ARK 2020は、昨年と同様に本州一の透明度を誇る菅沼の湖畔にて、圧倒的なロケーションと豪華なラインナップにて開催致します。ダンスエリアとバー、フードコート、キャンプサイト、全てが居心地良く、大自然の中、ゆっくり音楽とアートと食を堪能できる3日間をお楽しみください!

なお、今年は昨今の世の中の情勢を踏まえ、特別に「心の復興」をテーマに開催します。歓喜や感動といった心の豊かさを音楽とダンスの力で取り戻し、世の中が再び前を向くその第一歩にしたいとの願いが込められています。

当日は人数制限を設けた開催とするなどの主催者側の措置に加え、入場時の検温やマスクの着用など来場者にも協力して頂くことで感染防止を図ります。ご来場を検討をされている方は、公式HP(http://global-ark.net/)の後半に記載の感染防止関連の注意事項を必ずご確認下さい。チケットを購入された方は、これらの注意事項に同意して頂いたものとみなします。
https://www.pioneerdj.com/ja-jp/product/software/wedj/dj-app/overview/