ARTISTS
バナーバナー

Jane Fitz

Night Moves | UK

  20年以上のキャリアを持ち、オーディエンスやプロモーター達から多大なる信頼を獲得してきたセレクター、Jane Fitz。ロンドンのPickle Factoryで開催される自身のパーティ、Night Movesやウェールズで毎年開催されている要注目のフェスティバル、Freerotationでもレジデンシーを務める。
イギリス国内においては、SecretsundazeやKrankbrotherを始めとする超重要イベントでプレイ、国外でもパリのConcrete、ベルリンのPanorama Barなどでも多数のギグをこなしてきた、まさに叩き上げのDJである。日本においても2014年の初来日からほぼ毎年公演を重ね、ruralにも過去3度の出演を果たし、彼女が持つポジティブなオーラを存分にオーディエンスと共有、フェスティバルのハイライトとなる瞬間を創り上げてみせた。
彼女のDJは特定のカテゴライズすることは難しく、膨大な数のコレクションからチョイスするレコード群は、プレイするロケーションによって様々な表現を可能にし、また同じレコードであっても環境によって違った側面を引き出す。

プロデューサーとしてはInvisible Mendersのメンバーとして、UKカルトレーベルの〈Porn Wax〉より2014年にデビューリリースを果たし、スタジオワークにおいてもDJと同様の価値を提案できることを証明してみせたのである。

現場でこそ真髄を感じることができるJaneのDJは、まさに魅惑的である。

https://www.pioneerdj.com/ja-jp/landing/ddj-wego4-and-wedj/