REPORTS
バナーバナー

10 FEB 04 CYBERJAPAN FRENCH SESSION

ミトミトコトより:小規模なイベントでもあり、急遽決まったパーティーだったので、CYBERJAPANの視聴者は無料ご招待させて頂きました。パリのGARAGE, DEEP HOUSEスタイルのナイトシーンで人気のDJ RORKは、パリのクラブ「CABARET」というクラブに出演する度に、少なくとも1500人も入場する程の人気DJ。そしてもう一人のアーティスト LADY BIRDは、本当に郡を抜く素晴らしいハウスシンガーで、この二人のアーティストをCYBERJAPAN視聴者の方々に見て貰いたいというのが一番の理由だったイベント。
こういうタイプのイベントは、プロモーションを大々的にして、ヒットになるタイプでは無いし、どちらかと言うと、友達が来てくれればそれいいや!と思ってました。ところが、ふたを開けてみると200人以上のお客さんが集まってくれて、大ヒットでは無いものの、小さいながらにとてもクオリティの高いイベントだったと思います。LADY BIRDは1時間以上歌い続けて、かなりの盛り上がりをみせていた。フリーパーティーだから来てみたという人も多かったと思いますが、ダンスフロアーで楽しそうに踊る人を見れて、それだけでハッピーな気分になれました!
来てくれた皆さん、有難うございました!またこの様なフリーパーティーを行う機会があれば、実現させたいと思います! RESPECT TO DJ RORK & LADY BYRD!!!

https://www.pioneerdj.com/ja-jp/landing/ddj-wego4-and-wedj/