REPORTS
バナーバナー

14 FEB 04 AGEHA VALENTINE AGEHA

ミトミトコトより:ageHaから2/14のバレンタインに何かパーティーを企画したいとの提案で、GTS ft MELODIE SEXTONのスペシャルライブ、そしてGOLDFINGERのボンドガールズのスペシャルショー、DJ GEE (GTS)、僕 MITOMI TOKOTOのDJ出演が急遽決定。
バレンタインの甘〜い夜のためのパーティーは…、そうパーティー自体は楽しいものだったが、僕自身がいつもageHaでのプレイではとても緊張するため、自分のプレイにちょっと納得出来ない部分も…。
パーティーのオープニングを飾ったのは、GOLDFINGERのレジデントDJ JURI。そして続くDJ GEE (GTS)のプレイは結構驚きだった。なぜかと言うと、DJ GEEはもっとスイートな感じの歌モノ、USハウスだと思っていたのだが、実際のプレイはその逆。とてもハードで、エレクトロありのUKハウスをメインにしたプレイだった。力強いそのサウンドは、ボンドガールのショーにぴったりだった。GTSのライブが始ると、GTSファンの大きな声援が上がり、ステージはさらにヒートアップ。
ライブ明け、僕がプレイスタート。ホストの佐々木氏、CLUBBERIAの石原さん、ボンドガールズなどがDJブースで踊って盛り上げてくれたのだが、僕自身はまだまだ緊張していて、笑顔一つ出ない引きつり顔(写真 03!)。やはりageHaのメインタイムは初めての経験だったので、色々考え過ぎたりしてリラックス出来なかったのかも。
しかし、最後は何とか平静に戻って30分のアンコールと共にパーティーは無事終了。最後まで沢山の人が残ってくれて嬉しかったです!有難うございました!
僕にとってはいささか不思議な夜ではあったものの、GTSファンはかなり満足出来たと思うし、パーティーにとってお客さんが楽しめた事が一番大事なので、万事うまく終了出来たかなという感じでした。

https://www.pioneerdj.com/ja-jp/landing/ddj-wego4-and-wedj/