REPORTS
バナーバナー

27 FEB 04 NUIT LIBERTE LA FABRIQUE

VIP CLUB IBIZA COUNTDOWN」以来の「ス・ゴ・イ!」の一言だった!!!人、人、人!!!の激混み状態!ハッキリ言って、こんなに来場者があるとは思いませんでした。混雑し過ぎて快適に過ごして貰う事が出来ず、本当に申し訳ありませんでした!何と入場者記録は800人を超えました。LA FABRIQUEのキャパシティ350人の倍以上、上のラウンジもオープンしましたが、それでも混雑ぶりは解消せず。とにもかくにも凄かった!
LA FABRIQUEでイベントを開催するのは「VIP CLUB 1周年記念パーティー」以来の事。そして、CYBERJAPAN、LA FABRIQUE、GAULOISESの3つが共同でパーティーを開催したのは初めての事。そしてまた僕にとっては、4ヶ月ぶりのLA FABRIQUEでのDJプレイ。CYBERJAPANの2002年プレイボーイパーティー、2003年のVIP CLUBビキニナイトに続き、お店がオープンして以来の最高記録の入場者でありました。

パーティーはファンタスティック!の一言。
ゲストDJ STEPHANE POMPOUGNACは、GUCCIやHOTEL COSTESのDJとしてフランスで大人気のDJ。そして日本からは、あの田中知之(FPM)が出演。すぐさまアゲアゲのスタートを切ると、フロアーは狂った様な盛り上がりに…!
後に続くステファンも僕もこのFPMの信じられないペースに、自分の番が心配になる始末(笑)。
そして、「HOTEL COSTES」のイメージで、ラウンジ音楽を期待していたお客さんにとっては、ステファンのアッパーなプレイはかなり驚きだったかも!
僕に交代後も朝までお客さんが引く事は無く、何とパーティーは7時まで続いた。僕自身は、フルパワーを出し切って、全てのエネルギーを注いだという充実感で、とても満足出来るものでした。
田中さん、ステファン、そして僕の3人のアゲぶりを競い合う様なプレイをお客さんは絶対忘れない事でしょう!ステファンが最後に「絶対この大会、もう一回やろうよ!すごく楽しかった!」と言ってくれました。とにかく伝説の夜間違いなし!のパーティーでした!!!皆さんほんとにありがとう!!!

SPECIAL THANKS: SUMIRE, YVES, SASAKI, PSCHENT RECORDS, GAULOISES TEAM, F EMOTION, ARRIVAL MUSIC, BUREAU EXPORT, RAMBLING RECORDS. PHOTO: JIM CHAMPION & BEEZER.

https://www.pioneerdj.com/ja-jp/product/software/wedj/dj-app/overview/