REPORTS
バナーバナー

01 MARCH 04 FASHION TV LA FABRIQUE

ミトミトコトより:世界各国で放送されているファッションテレビチャンネル「FASHION TV」の東京でのイベント開催が、突然決定。「FASHION TV」の社長が、数日間、東京に滞在する事になり、彼自身の希望もあり東京でのパーティー開催とあいなったのだ。日本では、ファッション業界の人以外「FASHION TV」の名前を知る人は少ないが、ミラノ、N.Y、パリコレクションなどを網羅しているファッション専門のTVチャンネルなのだ。MTVのファッション版といった感じのチャンネルと言えば分かりやすいかも。日本以外での世界の主要都市で見られる。

CYBERJAPANには、5日前に話しが突然来たので、2/27のHOTEL COSTES/GUCCIのDJとしても知られるステファン・ポンポニャックを迎えてのイベント『NUIT LIBERTE (REPORTはこちらへ)』で、フライヤー告知。あまりにも時間が無かったし、月曜だという事もあり余り多くのお客さんは見込めないかも?と心配していた。しかし、結局、CYBERJAPANを見て来場してくれた人がとても多く、250人余りの人が月曜のLA FABRIQUEに集合。

パーティーは、とてもいい雰囲気で、大ヒットを記録した『NUIT LIBERTE』に続いて、DJの二人も素晴らしいプレイだった。個人的にもとてもリスペクトし、また憧れてもいるDJ NORI、そしてロック、ハウス、HIP HOPをミックスし、パンチあるプレイを聴かせてくれたDJ&STYLIST: TAKESHI SAKAZAKI。会場は平日だというのに、クレイジーな盛り上がりぶりだった。「SMALL」なパーティーだったが、とてもクールなお客さんと雰囲気で、明日も仕事!という事を忘れて皆楽しんでくれたんじゃないかな?多分、会場に実際に来てくれた人に聞いても、きっと同じ感想を聞けると思う。ご来場頂いた皆さん、有難うございました!

https://www.pioneerdj.com/ja-jp/product/software/wedj/dj-app/overview/