REPORTS
バナーバナー

20 MARCH 04 HEX HECTOR AGEHA

レポートはコチラ!)』で共演し、素晴らしいプレイを披露してくれたHEXとまた共演出来るのは、僕にとってとても光栄な事だ。

以前にもお話した通り、HEX HECTORは、N.YのハウスDJシーンではユニークな存在である。N.Yハードハウスから、トライバル、そしてクラシックハウス、果てはイビサのヨーロピアンスタイルのハウスまでを幅広くプレイ。日本で高い人気を誇るHEXの実力とキャパシティの広さを感じる素晴らしいセットだった。HEXは、自身の作品をプレイしない事でも有名だが、彼のDJスタイルを代表する訳では無いからだとの事。だから、誰にも彼がどういうプレイをするか分からない。それこそが、いつも我々に新鮮な驚きを与えてくれるHEXの秘密なのかも知れない。

パーティーはと言うと…またまた素晴らしい夜だったと言うしか無いだろう!昨年のパーティーの時、HEXのDJセットは最高!という声を、AGEHAで沢山聞いたが、今回はそれを上回るもので、ダンスフロアーを熱狂的なまでに盛り上げてくれた。昨年は1500人、そして今回は前回の噂が噂を呼んで、何と2000人以上が集まった。今回のHEXは、JUNIOR JACK, ANTOINE CLAMARAN, DAVID GUETTA & JOACHIM GARRAUD, LAURENT WOLFなどのイビサの音や、ラテンハウスを数多くプレイ。HEXの次にバトンタッチした、ENVYのUK FUNKY HOUSEもかなり良かった!リハーサルが押したため、僕のプレイ時間は50分と短かったので、自分のプレイについて述べるのは今回は止めておきます…。とにかく、今回の『FUNK』は今迄に一番の集客で、AGEHAの3月イベントでも一番だったかも知れない。またHEXと日本で一緒にプレイ出来る日が近い将来に来る事を楽しみにしていたい。

※今回のファッションポリスは、自分のDJセットなどもあったため、親しい人を中心のスナップショットにて、プライベートファッションポリスという雰囲気でお送りしています。SPECIAL THANKS TO KOSUKE, MONTY & KENZO!

※ファッションポリス内に、CYBERJAPANの新バージョン『J'ADORE VIP 2004』のTシャツが出ていますが、現在ネット上で購入可能。CHECK CYBERJAPAN ONLINE SHOPPING!!!

https://www.pioneerdj.com/ja-jp/landing/ddj-wego4-and-wedj/