EVENTS
バナーバナー

生活 ~seikatsu~

僕は俺は、空気が詰まりすぎた梅雨で偏頭痛にやられてぐるしい。
ので、音抜きをしたい。音のない場所を繋いでグルーブを作るんで。ありすぎるという場合もあると思う。ヒッホッくらいループなビートもナイスな日になる気がする。集合ヨロ。(by lil peace)
https://www.pioneerdj.com/ja-jp/landing/ddj-wego4-and-wedj/