EVENTS
バナーバナー

Torus with SO & OCCA at Concrete Hakuba

東京都内でシークレットパーティー”Torus”が白馬Concreteに帰還。日本全土に点在する素晴らしいアーティストを招待し、雪国の地で「陰翳礼讃」をテーマに置く企画となっている。雪国ならではの灰色に覆われた街、しんしんと降り積もる雪、どこまでも視界を遮る漆黒の闇、肌にささる冷たさと湿度。雪国には、とうの昔に消えたであったろう日本の原始的な良さがある。雪国の地を通して聞くテクノ音楽に身を委ねる。便利になりすぎた都会の垢を落とし、本来の自分を取り戻すような時間を過ごしてほしい。
第4回目となるゲストには、3組が登場。Mindgames/The Labyrinthのレジデント、2016年のNachtdigital出演が話題を呼び、2019年にはResident AdvisorからPodcastをリリース、Berghainデビューを飾る等、欧州の主要クラブにも活動の場を広げているSO。札幌より、数多のDJたちが“聖地”と呼ぶ名門ヴェニュー・Precious Hallにてレジデントパーティー『Archiv』を開催し、先日のFuture Terrorでも大好評を得たOcca。香港・福岡からは、新旧様々な音楽を織り交ぜダンスミュージックを自由に解釈し、独自のトリッピーグルーヴと世界観を探求する’Taku Hirayama’が登場。
TORUSのレジデントからは、白馬Concreteでパーティー’Null’を主催し、各国で高い評価を受けるレーベルからMIXを発表予定の’Devon’。そして共演には、白馬のテクノシーンを作りあげる人物の一人であり、Peter Van Hoesen, Darren Emersonなど名だたる海外DJを白馬Concreteに招待し、自身もDJとしてフロアを沸かせる’Bahstid’。過去にドイツ大使館後援の”Berlin Gut”を共同オーガナイズ、海外の実力派ローカルDJを定期的に迎え、インターナショナルに活動する’Neon Noir’夜を彩る。
雪国の地で熱いテクノの夜が始まる。音と人々のエネルギーに溢れた"トーラス”で、記憶に刻まれる一夜を。
══════════════════
東京からはスキー&温泉付きのバスツアーを開催!
バスツアーチケット購入は下記サイトからアクセスください。
https://busket.net/tourgroups/torus20210130
══════════════════
新型コロナウイルス感染拡大予防のため、ご来場の全てのお客様へ
--手のアルコール消毒およびマスクの着用をお願いしております。
--ご来店時に受付にて検温を実施します。体温が37.5度以上の方、咳など風邪のような症状がある方はご入場をお断りする場合がございます。
--スタッフはマスクを着用しております。
--当日はマスクの着用を忘れた方に対して、マスクを無料で配布致します。
--入場者数を管理しながら営業を行うため、状況によってはご入場をお待ちいただく場合がございます。
ご協力のほどよろしくお願いします。
https://www.pioneerdj.com/ja-jp/product/software/wedj/dj-app/overview/