EVENTS
バナーバナー

443.

『みんな同じ人間。全ては愛』

良い音楽は人の魂を綺麗にし、綺麗な魂を持ったものは歳をとらない。そしてそれは伝染する。443の最大の目的は世界を平和にすること。
激動の2020年9月から始まった443は現代社会が取り巻く全ての“しがらみ”から人々を解放する。
DJには前回の443にも出演し、彼女にしかないグルーヴと間違いない選曲で来る人を魅了したMizuki。そして自身がDJ、オーガナイザーとしても活躍し、日本のみならず海外でのプレイもこなすNari。そしてDJとしてもダンサーとしても第一線で活躍し、その活動の幅はとどまることを知らないオールラウンドプレイヤーOHISHI。前回の443にも出演し自身の楽曲でフロアをぶち上げ、人々を昇天させたYakoをむかえる。
ダンサーには次世代の学生ハウスダンスシーンを牽引し、先日行われた学生ダンスコンテストでは数多くの強豪チームがひしめく中、3位を勝ち取った実力派のSturm。20代前半のメンバーで構成され独自の世界観と間違いない実力を併せ持つ三人組Blazer Mercury。そして各々が国内外問わず様々なダンスシーンで結果を残しながらDJ、トラックメーカーとしても活躍するVertex。ダンスの実力はさることながら自身でローカルサービス、デザインを手がけるなどダンスシーンを問わずさまざまな現場で活躍しつづけているYU-KI+kazahoの最強タッグ。船橋のアンダーグラウンドシーンを牽引し、パーティーとは何かを提示し続ける。実力も間違いなしの最強クルーFB UNDERGROUND。ハウスミュージックとお酒の元にそれぞれの世界が交わり常に進化をし続けるヒューマンクルーBe Drunkを合わせ計6チームが出演する。
DJ、ダンサーともに最高のパーティー野郎様が集まるイベント443。

Open 9PM
¥1000 Under 23
¥1500 (1D) Door
https://www.pioneerdj.com/ja-jp/landing/ddj-wego4-and-wedj/