EVENTS
バナーバナー

2manydjs (dj set) at Contact Tokyo Supported by COCALERO

実券をお買い求めの方はこちらからご購入頂けます。

『年明けの渋谷を2manydjsがロック』

国内では、大型フェス以外で2manydjsのプレイを観るのは今や難しくなっている。彼らの活躍や情報はバイオグラフィーをご覧になっていただきたいが、各メディアのテキストに見られる「世界で最も成功しているダンス・アクト」という文言は誇張ではない。現行のマッシュアップの興盛の一端を担ったのは言うまでもなく、あまたのエレクトロDJに2manydjsの影響が見られるのは彼らがこのシーン創始の核であることの裏付けでもある。2manydjsのマッシュアップ手法にはリリースする上で著作権の難しさという弱みを持っている。contactでのプレイでその首輪を外した彼らはどんなプレイをするのだろう。2017年も世の中にはたくさんのヒットトラックが誕生した。そのトラックたちをどう料理して驚かせてくれるのか楽しみだ。
https://www.pioneerdj.com/ja-jp/product/software/wedj/dj-app/overview/