EVENTS
バナーバナー

Calmデビュー20周年メモリアルコンサート

デビュー以来一貫して「Calm節」を貫く孤高の音楽家・選曲家『Calm』。 活動20周年となる節目に、品川教会グローリアチャペルにてワンマンコンサート開催。 Calmと共に久しぶりの『小さな贅沢』をお楽しみください。

           『小さな贅沢を』

時代は急速にバーチャル化が進み、人々の考え方も一昔前から大きく変わっている。
本物かどうかではなく、SNS映えするかどうかが今のキーワード。
しかしそんな世の中だからこそ基本に立ち返り、リアルな充実感を味わってはいかがでしょうか?

バーチャルでつながる若者、昔は遊んでいた大人達。
この機会に実際に、現実世界でのお楽しみを。

大切な家族や仲間、友人達、しばらく連絡を取っていなかった昔の仲間達。
皆と連絡を取ってみる良いチャンスではないでしょうか。
そして現実世界で久々に会って文字ではない会話をしてみてはどうだろう。

そんな久々の機会のサウンドトラックとして、このライブが機能してくれたら最高です。

少し大人な小さな贅沢をご一緒に!


*お子様をお連れのお客様へ*

お客様同伴は大歓迎です。
教会という幻想的な雰囲気を是非味わって欲しいと思っております。

今回は着席スタイルとなります。
膝の上でご鑑賞出来るお子様であれば無料とさせていただきます。
当日込み合っていなければ席を作ることも出来ますが、満席の場合はどうかご理解くださいませ。
https://www.pioneerdj.com/ja-jp/landing/ddj-wego4-and-wedj/