EVENTS
バナーバナー

track maker

実券をお買い求めの方はこちらからご購入頂けます。

今やVISIONを代表するPARTYとなったtrack maker。
これまで注目の次世代クリエイターたちが集結し数々の熱狂を生んできたこのPARTYの2017年初開催である。

日本のシティポップや1980年代の米英エレクトロミュージック、ディスコなどを高次元でブレンドし日本を代表するプロデューサーのtofubeats・様々なへのコンピへの楽曲提供や、FPMのmegamix、私立恵比寿中学、夢眠ねむ、韻踏合組合のremixで話題のOKADADAといった注目の次世代クリエイターたちが集結する。

更に今回 は近年改めて海外から高い評価と注目を集める”ディープハウス界、東アジアの最重要人物のひとり寺田創一が登場する。

毎回最高の盛り上がりをみせているLIVEにはSALUと藤井隆が決定し激震の夜になることは、間違いない。



YOU MUST BE OVER 20

本公演では20歳未満の方のご入場は一切お断りさせて頂きます。年齢確認の為、ご入場の際に全ての方にIDチェックを実施しておりますので、写真付き身分証明書をお持ち下さい。
https://www.pioneerdj.com/ja-jp/product/software/wedj/dj-app/overview/