EVENTS
バナーバナー

RENDEZVOUS

来週土曜日からasiaでR&BのNew Partyスタート!!

週末都内各所では様々なパーティーが行われているが、大箱でR&Bに特化したパーティーを久しく目にしていない。

2015年4月から渋谷の老舗club、clubasiaでOPENからCLOSEまで 色々な年代のR&Bをたっぷりと楽しむ事ができる新たなパーティーがスタートする。

1Fではblock .fm等のディレクションや宇多田ヒカルのPRなどマルチな才能を発揮し、R&Bにも精通しているDJ YANATAKE氏をゲストに迎え、DJ SWINGを中心としたR&Bに造詣の深いDJたちが80年代~2015年までの新旧問わず時間帯とフロアの様子に応じたR&Bを展開し、AIの「Believe」やMs.OOJA、May J.などを手がけてきたシンガーソングライターのJiNがDJの隣でマイクを握り、フロアを盛り上げる。

BarではR&Bプロデューサーとして名高い西崎信太郎を始めとした見識の深いDJ達が極上のSLOW JAMやSOULを中心とする選曲で空間を演出する。

そして2Fではクレジットを見ればお分かりの通り、クラブ黎明期から活躍するレジェンドDJたちが集結。レジェンドDJ達がダンスクラシック・ディスコ・レアグルーブを抜群の説得力とスキルを持ってフロアを揺らす。

「R&B=しっとり」だから踊れない・・・そんな偏見は取り払い、
RENDEVOUSだからこそ生まれるグルーヴで体を揺らし、記録より他にはないあなたの記憶に残るであろう選曲、空間を味わっていただきたい。

当日は気心しれた仲間や、思いを寄せる大事な人、はたまた気楽におひとりで…。皆さんのスタイルに合わせてご参加ください・・・。
https://www.pioneerdj.com/ja-jp/landing/ddj-wego4-and-wedj/