ARTISTS
バナーバナー

NEKES

Oslo Records

ベルリンを拠点に活動するDJ兼プロデューサーのNekesはエレクトロニックミュージックにおいて非常に影響力のある一部を担っており、長年にわたりシーンを作り上げインスピレーションを与えてきた。

彼のレーベルであるOsloは親友であるFederico Molinariと共に2007年に設立され、今日においても最もリスペクトされているレーベルの一つである。
世界的に有名なMinimalTechnoの聖地Club der VisionaereとHopptoseeでレジデンスを務め、Ray Okparaやその他の才能あるアーティストと共に毎月行われる彼のイベントを楽しむことができる。
グルービーでパーカッシブな音楽を創ることへの強い衝動と彼のユニークなDJミックスが、最もホットなベニューで行う世界レベルのパフォーマンスへとNekesを導いた。彼は絶大なファン層をもっており、また音楽やミックスをプロデュースすることやパーティーを主催することに対して彼自身が常に革新し続けている。
Oslo,, Cecille, Mobilee, Deep Series, Melisma Records等からの楽曲リリースは彼のディスコグラフィの一部であり、厳選されたレーベルでの様々なリリースは次から次へと行われ、私たちの注目を集め、Nekesが将来私たちにもたらしてくれるものを垣間見せてくれる。

https://www.pioneerdj.com/ja-jp/landing/ddj-wego4-and-wedj/