ARTISTS
バナーバナー

Jm3Yoci

TOKYO DJ部

Jm3Yoci「ジェイ・エム・スリー・よし」は、兵庫県神戸市に生まれ、10歳から柔道を始め、大阪で建築を学ぶ。

音楽とは無縁の人生に2021年夏、
渋谷・道玄坂の花壇で寛いでいたところにDJさんから声を掛けられたことがきっかけで還暦を目前に人生初のクラブへ。

そのDJさんに素晴らしい音楽仲間を次々と紹介されて、House,Techno,Psychedelicなど幅広いジャンルを聴き、
Open Air party MATRICARIA-LABをはじめとするRaveを愛している。

人柄がそのまま出るのが落語。
落語は、「演目」ではなく、「演者」「人柄」を聴きに行く芸能。
DJにも落語と似た面があると考え、「楽曲」と合わせて、
「人柄」を聴きに来てもらえるDJを目指している。

合わせて、
DJ中に手話であいさつをする試みを始め
「求心の焦点、発信の原点」として音を楽しませてくれる。

選曲のジャンルは、
時季、時機、時期を大切にして、
起・承・転・結でメリハリのある構成となっている。
「時季」は、そのことが盛んに行われる季節。
「時機」は、何かをするのに最も良い時。
「時期」は、まさにその時。

少年のような好奇心を抱き続けるDJから
「誰もが持つ無限の可能性」を伝える音浴を
みなさんも楽しんでみてはいかがでしょうか。

趣味・特技は、山歩き、温泉巡り、モールス信号で世界中と交信するハム(第二級アマチュア無線技士JM3OCI)、英検2級、講道館柔道参段。

職歴は、建築設計・施工管理、建築営業など。
一級建築士、宅地建物取引士。
「今しかできないこと、今からできること」、
「始めること、続けること、楽しむこと」。

https://www.pioneerdj.com/ja-jp/product/software/wedj/dj-app/overview/