ARTISTS
バナーバナー

CAKRA

天竺

2002年にDJとしてのキャリアをスタートし、今年、18年目を迎える。

2004年OPEN AIR PARTY天竺を始動

今年17年目となった「天竺」は、野外イベント天国である長野県においてアンダーグラウンドミュージックシーンのパイオニアとして君臨している

また、DJとしては、サラリーマンの傍ら年間40公演以上をこなし経験を重ねており、Progressive Technoを軸にTribalやTranceを織り交ぜながら徐々にBuild Upするプレイスタイルには定評がある。

Vinyl(アナログレコード)でのプレイにこだわり、太く、分厚い音でフロアをロックする。

2016年には、盟友Kazuyoshi Shimamura(天竺)がマスタリングした「CAKRA Dj Mix」が、MixcioudのHard Techno部門において世界ランク4位に食い込むなど、レーベルに所属していない日本人としては異例の快挙を遂げた。

最近、社会の波に押されモヒカンを卒業し、イベント会場では「誰だかわからなかった」などと言われているが、見つけて声をかけると100万ドルの笑顔で応えてくれるだろう。

生態として、アルコールをこよなく愛しているため、見かけたら乾杯してあげてほしい。

 

Facebook「天竺」ページ:https://www.facebook.com/tenjiku.nagano

https://www.pioneerdj.com/ja-jp/product/software/wedj/dj-app/overview/