NEWS
>

「Rainbow Disco Club 2011」開催中止

Prins ThomasやDJ Natureをむかえ、GWに開催される予定だった「Rainbow Disco Club」が、震災の影響により開催中止となることが、 実行委員会から発表された。

理由は、東北地方太平洋沖地震の発生とそれに伴う大幅な電力需給状況の悪化により、電力の供給が不確定であること、会場への交通手段の確保が不安定であること、開催会場の晴海客船ターミナルの一部破損により、出演者及び来場者の方々の安全を第一に考えた結果とのことで、開催を全面的に中止するというダンスミュージックファンにとっては非常に残念な事態を招いた。チケットの払い戻しなどに関しては、一度オフィシャルアナウンスを確認してほしい。以下転載。

 

 

 

----------------------------

 

2011 年 3月25日
「Rainbow Disco Club 2011」開催全面中止のお知らせ

 

Rainbow Disco Club実行委員会

この度は「東北地方太平洋沖地震」により被災された皆様に、心からお見舞い申し上げます。被害に遭われた皆様に心よりお見舞いを申し上げると共に、 お亡くなりになられた方々にお悔やみを申し上げます。 お身体にご留意の上、一日も早く復旧されますよう心よりお祈りいたします。

 

Rainbow Disco Club実行委員会は、東北地方太平洋沖地震の発生とそれに伴う大幅な電力需給状況の悪化により、電力の供給が不確定であること、会場への交通手段の確保が不安定であること、開催会場の晴海客船ターミナルの一部破損により、出演者及び来場者の方々の安全を第一に考えた結果、開催を全面的に中止することを決定いたしました。

「Rainbow Disco Club」を楽しみに待っていただいていたお客様、ならびに関係者の方々には、突然の開催中止となり多大なご迷惑をお掛けいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。


 

・「Rainbow Disco Club 2011」開催日程(以下を中止といたします)

2011 年 5月 3 日(火)10:00-21:00

・公式サイト:http://www.rainbowdiscoclub.com/

・ チケットの払い戻しについて:

チケットの払い戻しにつきましては、ご利用のプレイガイドによりご返金方法が異なります。チケットを購入されたお客様には多大なご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます。

clubberia online shopをご利用のお客様:株式会社クラベリアよりメールにて払い戻しのご連絡をさせていただきます。

イープラスをご利用のお客様:下記リンクよりお客様ご自身で払い戻し手続きを行って下さい。
また当面の間、通信インフラの混雑や負荷を避けるため、イープラスからのメール配信サービスを自粛しております。払戻し方法の詳細は払戻方法チャートを確認して下さい。

払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。

払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。

<公演中止 払戻方法確認チャート>

【PCから確認】 http://eplus.jp/page/eplus/refund1/

【携帯から確認】 http://eplus.jp/msys/web/refund1/

質問に答えながらご自身の状況を確認してください。 適切な払戻方法をご覧になれます。

 

 

 

 

 

26
APR

RANKING

  • WEEKLY
  • MONTHLY
  • ALL