EVENTS
>

INTEGRATION

ハウス・テクノ間の壁を取り払うこと=両ジャンルの【融合・統合】をコンセプトに、ワイドレンジなサウンドで展開しつつも、よりハードコアな音空間を求めるオーディエンスに向けて発信されるパーティーがINTEGRATIONである。


開催都度に国内の実力派DJ・アーティストを召喚すると同時に、多種多様なサウンド&コンテンツを取り入れつつ、平日AIRの空間を華やかに彩りつつ、成長を続けてきたこのPARTYも2012年に入ってから、生楽器や民族楽器などのライブを積極的に投入し、より多彩で独自のサウンドを提供するパーティへと生まれ変わった。


今回は、大手レコード店でのバイヤーを経てDJ活動をスタートし、自身のレーベル、Upset RecordingsやKOYASとの共作でジャンルレスな良質トラックをリリースし続けるなど、クリエーターとしても精力的に活動し、近年においてはWARP20周年記念@幕張メッセ、FUJI ROCK FES、SONAR JAPAN等、国内の名だたるビックフェスにも数々出演を重ねている、YOGURTをゲストDJにフィーチュアする。テクノ~ハウスを軸に、ロックやアフロ、ジャズ、ドラムンベース、レゲエ、バレアリック…状況に応じて様々な音楽性を交錯させる彼のプレイはまさしく、ジャンルを超越し、【INTEGRATION=融合】に相応しい内容のセットを展開してくれるであろう。


さらに、今回も前回開催時に盛り上がりを見せ、オーディエンスからも大好評だった民族楽器のLIVEを投入。クラブミュージックにバグパイプやエレクトリックバイオリン、太鼓などの生音が融合する独自のサウンドを展開し、都内ライヴハウスを中心に活躍中のceltechadenzaや太鼓奏者のTakeo Wakaoの参戦が決定。DJプレイのみならず、生楽器・民族楽器のLIVEが加わることによって多彩な先鋭サウンドを体感できる一夜となるだろう。


一方、ラウンジではジャンルレスなDJ陣に加え、PARTYの記念となる似顔絵やネイルアート、季節の素材をもとにしたフードブースなど、華やかな社交の場をメインとした、アットホームで親しみやすいラウンジ空間を演出する。


あらゆるサウンド&空間演出を取り入れた、平日とは思えない豪華な内容にて開催されるこの一夜を思う存分楽しんで欲しい。