EVENTS
>

【玄音】

今回から【玄音】では新たな試みとして、早い時間でもFullOnという新しい”PARTY“の形を作り、流行発信地《渋谷》に新たな旋風を巻き起こす!!

そして、今回の【玄音】に参加する『YURINA』『skinny dip』の2人は千葉のPSYCHEDELIC SCENEをリードしている成田SOUND GATEの【TENPTATION】からの参加☆

また、特別企画として01:00より【玄音】から振る舞い酒の…

《SHOTGUN TIME》

※無くなり次第終了となります。


【玄音】

■DATE
2012.6.8(fri)

■OPEN
22:00

■GENRE
B1F:PSYCHEDELIC TRANCE

■PLACE
渋谷ATLAS

■ENTRANCE FEE
Door:ALL 3000yen/1D
Discount Guest:ALL 2000yen/1D


◆当日はIDチェックを行いますので、必ず年齢確認の出来る身分証明書をお持ち下さい。身分証明書をご提示頂けない場合、ご入場出来ませんので予めご了承下さい。
◆危険物、薬物の持ち込み及び使用が発覚した場合には強制退場とさせて頂きます。
◆会場内での喧嘩・暴力行為、パーティーの妨げとなる行為、他のお客様のご迷惑となる方、スタッフの指示に従って頂けない方は、いかなる場合でも強制退場とさせて頂きます。
◆主催者及び会場管理者は会場内外での事故、盗難・紛失・レッカー移動などの責任を一切負いませんので予めご了承下さい。
◆ピースでクリーンなパーティー作りを心掛けています。沢山の人が楽しめるように皆様のご協力の程、宜しくお願い致します。


▼渋谷ATLAS
東京都渋谷区道玄坂1-22-12 長島第1ビルB1F/B2
03-6416-4817
渋谷駅ハチ公口を出て109を目指します。
左手道玄坂を上って行きしばらくすると右側に交番が見えてきます。
そのまま直進してファミリーマートを過ぎると1Fがブティックになっているビルがあります。
そこのB1F/2FがATLASになります。