EVENTS
>

&MINERALS vol.2

約半年の沈黙を破り、東京フリーパーティー天王山たる盛り上がりを昨年10月堂々披露したばかりの&MINERALS a.k.a. VITAMINS。
激動の2011年を振り返り、今回&MINERALSは原点/ROOTSを同じくしながら現在も第一線で躍進し続ける信頼高く人望厚きGUEST陣を招き真冬の熱狂の宴から新たなる第一歩を踏み出す事だろう。
このラインナップが生み出す世界観は生の現場でしか体感できない。
目と鼻の先の代々木公園で当日昼間から開催される「冬のアースガーデン新年会」で気心知れた仲間と遊び、陽が落ちる頃に「&MINERALS vol.2」へ。2012年一発目の&MINERALSはまたしてもパーティーモンスター達の語りぐさになるに違いない。
五感で解放する7時間のステップは絶対に見逃せない!!

※入場の歳にはIDチェックがありますので身分証をご持参下さい。
※ロッカーは数に限りがございますので極力荷物は少なめでのご来場をおすすめ致します。
※20歳未満の方の入場はできません。(保護者同伴は可)
※飲食物の持ち込みは固くお断りします。
※運転のある方の飲酒は固くお断りします。
※法律で禁止されているものの持ち込み及び使用は固くお断りします。