EVENTS
>

CLASH × CMN 10th Anniversary “Night of Friendship”

ageHaを代表する人気テクノ・イベントCLASHとWombの人気パーティーCMN(クロスマウンテンナイト)がコラボレーションパーティーを開催。CMNは今年10周年を迎え、その人気は衰える事を知らず、脂ののった人気パーティーである。そして今回のコラボでは、先日のWIRE11でも素晴らしいプレイを披露したAGORIA、COCOONブッキングのレジデントとしてCMNでもお馴染みのFRANK LORBER、さらには3月のageHaでの公演で来日を果たすも震災のためイベントがキャンセルとなってしまったMONIKA KRUSEが再来日し、CMNレジデントのTORSTEN FELD、DR.SHINGO、CLASHからはTAKUYAも加え超豪華ラインアップが実現した。
そして今回のパーティーでは日本とドイツの交流150周年を記念したイベントとしても行われ、ドイツからMONIKA KRUSE、FRANK LORBERに加え、WIRE09にも出演したエレクトロパンクデュオSCHWEFELGELB(シュヴェーフェルゲルブ)、JACOB KORNも来日。日本の気鋭のアーティスとともに「日独交流150周年」に花を添える。日本のテクノシーンを代表する両パーティーが手を握った今回のパーティーはまさに歴史的な一夜となる。