EVENTS
>

-ROCK ACTION × clubasia 15th Anniversary Party-

clubasia 15th ANNIVERSARY 開催延期のお知らせ


東日本大地震に被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。



この度は3月26(土)、27(日)にclubasiaにおきまして予定しておりました、
「clubasia 15th ANNIVERSARY」は地震の影響によりイベント開催を延期
することに決定致しました。


ご関係者並びに開催を楽しみにしていたお客様には大変ご迷惑をお掛け致
しますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。


尚、3月27日はイベント名をROCK ACTIONとしてチャリティーイベントを開催いたします。

*出演バンドに変更はございません。

*収益は義援金として公共機関を通し被災者への寄付とさせて頂きます。


また、お買い上げ頂いておりますプレイガイドチケットに関しましてはそのまま当日のご利用が可能となっております。



当日は節電及び、ご来場者の安全確保を徹底しての営業とさせていただきますので、ご不便をお掛けする可能性がありますので予めご了承ください。


その他のお問い合わせに関しましては
03-5458-2551(15-22時)までお願いいたします。




この度の地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、
一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。