EVENTS
>

PRIMO

4月のPRIMOは、フライング・ロータスの来日公演にも参加するなど国内外問わず評価が高いDJ DUCTが、入魂のリエディット・シリーズ "Backyard Edit"の世界観を軸としたDJ/LIVEセットで登場。ヒップホップ的なカットアップ感は当然の事ながらアフロ/ラテン的なクロスーヴァーからポストビートダウンも視野に入れたトラックまで、ブレイクビーツという一言では括ることのできない、センスとビート感をぜひ楽しんで頂ければと思います。

今月より、B1Fの禁煙ラウンジは、界隈随一の選曲センスが定評の桐生崇央くんを中心にその仲間といままでと同様、ディープな雰囲気でお送りします。

また、PRIMOでは当面の間、東日本大震災被災地によせての募金箱を設置いたします。毎月交代でPRIMOの各DJが制作したMIXCDを併設しておきますので金額の大小に関わらず、皆様のその気持ちにMIXCDが1枚付いて来ると思って下さい。あたたかいご協力 何卒よろしくおねがいいたします。お寄せいただきましたご厚意は日本赤十字社を通じて被災地支援活動のために使われます。送金額に関してはイベント終了後、フライヤー等で毎月継続してお知らせ致します。