ARTISTS
バナーバナー

Xtribester

Asterodeia / Interaction / DMF

95年に単身U.Kへと渡り、当時最盛を極めたU.K GOA Tranceの洗礼を受ける。
今や伝説のパーティーとなってしまった"Return to the Source"のDJ陣との親交を深め、98年DJ活動開始。
2004年帰国。その後は在英時代に培ったコネクションとノウハウを頼りに、2006年に故郷"福島"の地で"ASTERODEIA"を発足。
以降の活動拠点となる”ASTERODEIA”に於いては、Partyを一種のArtへと昇華させる試みとして毎回様々なArtistとCollaborationし、"実験的"で"革新的"な空間を創造している。
尚、仙台ADDにて開催されている"INTERACTION"にはレジデントDJとして参加し、4ツ打を軸としたジャンルに捕われない前衛的な空間創造をテーマとして、様々なゲストとの共演・チャレンジをし続けている。
また、2012年春にはDOMMUNE FUKUSHIMA!からBroaDJ#525としてDOMMUNEへの出演も果たし今後の更なる活動が注目されている。

https://www.pioneerdj.com/ja-jp/product/software/wedj/dj-app/overview/