ARTISTS
>

DJ SHANDY

Basis Production

沖縄県出身。21歳からDJとしてキャリアをスタートし現在東京を拠点として都内のセレブリティが集まる人気CLUBにて精力的に活動。東京のみならず日本各地にて好演している。自身でBASIS PRODUCTIONを立ち上げるなどマルチな才能を武器にスタンダードとは一線を画す固定概念に捉われない新しいスタイルのDJ、プロデューサーとしてアイデンティティを確立している。クイックかつ大胆なプレイ構成、リリックやトラックの繋がりを意識したMIXやフロアの空気を的確に捉え臨機応変な流れで確実にパーティーをロックし、様々なジャンルをクロスオーバーさせるイマジネーション、探究心で紡ぎだされる選曲は幅広い層でのファンを獲得し支持されている。

東京のみならず地方の人気パーティーへのGUEST出演のみならずハワイで1000人以上の動員をする現地の人気NO.1のVICE NIGHT CLUBやGINZA、中国の大連のビッグクラブにてGUEST出演をしオーディエンスを熱狂させ海外公演成功させている。さらにパーティープロデューサーとして数多くの企業とのコネクションを持ち様々な形でタイアップした全く新しいエンターテイメント性溢れる数多くの人気パーティーを年間約200本という驚異的なハイペースでプロデュースをしている。MIX CD WORKも積極的なリリースを行っており現場感を全面に出したMIXとCDでしかできない卓越したデジタル技術を駆使したMIXを巧みに使い分け、時代を映し出し更に時代の先を提示する自身の世界観を存分に詰め込んだクオリティの高い作品を発表している。2013.2月リリースの最新作である[BRAND NEW HOT MEGA MIX mixed by DJ SHANDY]は渋谷TSUTAYAにて最高位3位を記録、さらにセールス枚数もCOVER MIX CDとして、初オフィシャルにして異例のビッグセールスを記録。

新たな時代のNEW ICONとして幅広く活躍するDJ/PRODUCERである。