ARTISTS
>

DJ SWEEET

2009年より東京にて本格的にDJ活動を開始。数多くのイベントに出演するにつれ、彼の評判が瞬く間に広がり、同年にMICKEY FICKEY MIX JAPAN TOUR にてSPECIAL GUESTのFRANKIE J、BABY BASHのオープニングアクトとして出演を果たし、若手DJとして異例の快挙を達成する。

幼少の頃より慣れ親しんだピアノやギターの経験を活かしたグルーブ感、そしてキャッチーで誰しもが踊れる選曲、時には甘いフロアを作り、日本はもちろん海外の最先端の音まで体感させる、類まれなる才能の持ち主ともいえる。

ジャンルにおいてはHIPHOP R&B REGGAEなどBLACK MUSICを得意とするが、幅広い選曲と知識を元にPOPs HOUSE TRANCEまでを網羅する新世代のオールジャンルDJとしてNo,1との呼び声も高い。

またイベントプロデューサーとしての顔も持ち新木場ageHa(ISLAND)や渋谷Camelot、渋谷atom、新宿axxcis等の主要クラブにて様々なイベントも成功させている!

2011年にはDJ SWEEET名義でMIXCD「FLASH~80 SONGS MIX~」をリリースし、主要CD-SHOPにてチャートインし、確実にメジャーへの階段を昇っている。2012年はオールミックスDJとして更なる活躍に期待が高まる。